gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

1ヶ月3コーデ(2022年3月)

がっちゃんです。

 

1ヶ月3コーデを記録していると、いやでも月日の流れを感じますね。「あ、もう2022年なんだ」って今でも思って描いています。

2月は寒い日が続き、都会でも雪の日が何度かありましたね。珍しいです。

色々と思うことはありますが、3月も明るく楽しく3コーデで晴れやかに過ごしていきたいです♪

 

ZARAシャツ×スキニーボトムス

f:id:gu-gu-life:20220218201434j:plain

  • トップス:ZARAシャツ(リサイクルショップ)
  • ボトムス:しまむら
  • コート:リサイクルショップ
  • 靴:VANS
  • リュック:リサイクルショップ

トリコロールカラーの毛糸がモシャモシャついたシャツをリサイクルショップで購入しました。よく見るとZARAなので、ちょっと独特なデザインも納得!

まだ寒いかな?と思うので、コートは羽織って行きたいですね♪このコートを羽織ると、心なしか気持ちはメーテルです。

 

SUZURIパーカー×プリーツスカート

2月も着たコーデですが、同じく3月も着続けたいです♪

f:id:gu-gu-life:20220218201437j:plain

  • トップス:SUZUTRIパーカー
  • ボトムス:リサイクルショップ
  • 靴:VANS
  • 鞄:リサイクルショップ

SUZURIのパーカーはフード部分が乾きにくいものの、日中が暖かく過ごせるので、めちゃくちゃ重宝しています。コートからフードを出すと、首元も暖かくて自転車生活には最高♪

 

黄緑ニット×スキニーボトムス

黄緑のニットを冬に買っていたものの、太ってしまったためになかなかうまく着れず…。最近はちょっと落ち着いてきたので、そろそろどうかな?と。

f:id:gu-gu-life:20220221095031j:plain

  • トップス▶︎リサイクルショップ
  • ボトムス▶︎イーザッカマニアストアーズのエアパンツ
  • コート▶︎リサイクルショップ
  • 鞄▶︎リサイクルショップ
  • 靴▶︎VANS

この冬に作ったセリアのマフラーとそっくりなカラーなので着たかったから嬉しい!

 

痩せてモテたいとかはサラサラないけど、健康的に暮らしたいし、何より自分が着たいと思える服にチャレンジできることがやっぱり幸せかも。

停滞期だけど、ゆるゆるとダイエットは続けていきたいなと思っています。 

こんな感じで2021年度最後の月も楽しく過ごして行けたらいいな。