gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

定期で来るってありがたい

がっちゃんです。

 

定期的に目にすることは、いい刺激になります。「またやってみよう!」と思える。

6月のおチラシさん

6月分はこんなにもたくさん届きました。私が頼んでいるのは演劇と美術展の類です。

これが2ヶ月に1回、無料で届くのだから、デザインに関わる人、演劇、芸術分野だけでなく興味のある人にも届いて欲しいなと思うサービスです。

gu-gu-life.hatenablog.com

 

行ってみたい展示会

今回のチラシで行ってみたいなと思う展示会がこの2点。

以前、長野県松本市の美術展に草間彌生さんの展示会を見にったことがありますが、インパクトのある展示品に驚きました…。芸術分野には疎い私でも、唯一無二ってこういうことなんだなと圧倒される…。

 

前回届いた分と被っているチラシももちろんあります。長い期間開催しているイベントも多いですしね。そういったものを保管するチラシとともに見直してつつ刺激をもらい、また自分のイラストへと繋げていく。そういったサイクルがなかなかいいです。