gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

Amazonと楽天で買ったもの

がっちゃんです。

 

最近ももちろん、ぽちぽちと買い物を進めています。

ONE PIECE107巻

パフパフ〜!おめでとうございます107巻。段々懐かしいキャラクターも出てきて、集大成が見えてきたようにも感じます。「何巻まで続くんだよ〜」と思うものの、終わってしまうのは寂しい…。

商品:ONE PIECE107巻

 

余談ですが、本なら楽天ブックスを使うことが多いです。使い勝手はAmazonに軍配が上がりますし、昨今の楽天のポイント倍率の低下などは正直痛いな〜と思いますが、やっぱり日本の会社なので、そこはひいき目に見つつ、買う場所も選択。

 

SPY×FAMILY12巻

電車の広告で発売に気がつき、そのままポチッと。電車に乗っている時って目線に困ることが多いですが、その分広告って効果が高いですよね〜。

商品:SPY×FAMILY12巻

 

お米

いつものお米。今度炊飯器買い換えようかなと思っています。いつものこのお米とも相性がいいといいなぁ〜。

商品:まんま屋「たんぽぽだより」

 

子どもの歯ブラシ

子ども用の歯ブラシはいつもこれです。1本50〜60円ほどで購入できるのがありがたいです。もちろんタイムセールの時に購入しました。ちょっとお安くなるのが嬉しいです。

商品:福田ブラシ工業「FP28M」

 

ソフトパックのティッシュ

自分で買うときはソフトパックにしています。保管もゴミも嵩張らないところが気に入っています。もらい物の箱ティッシュももちろん使っています。こだわりすぎないところも大事かなって。

商品:SOLIMOソフトパックティッシュ

 

5年保存水

備蓄用の飲料水は定期的に買うようにしています。5人家族で1週間分をまとめ買いするのは大変なので、ちょっとずつ、買い替えていけたらいいかなって。

商品:5年保存水備蓄用ミネラルウォーター

 

 

コンタクトレンズと液

いつもの2WEEKコンタクトレンズ。そろそろかな〜って頃に楽天マラソンがあるので助かっています。

商品:ACUVUEオアシス

 

合わせてコンタクト液も。

商品:ソフトワンモイスト

 

fireTVstick

子ども達がインフルエンザになった時、隔離するために購入しました。寝ているしかできないのに暇って…なかなかしんどいばかりになっちゃうしね。両親が遊びにきてくれた時なんかも、ちょうどいいかなって思います。買うならタイムセール中が安くてお得ですね。

商品:fireTVstick

 

子ども用の金庫

色々さ…子どもの年齢が上がると、自分の思春期を思い出しては考えたいことって出てきちゃいますよね。

gu-gu-life.hatenablog.com

商品:A4金庫

 

子どもの水筒の蓋

買ったばかりの水筒の蓋を壊されまして…。蓋だけ交換できる商品で助かったぁ〜。

商品:ピーコック交換部品

 

化粧水

夏に買った化粧水があまり合わなくて…肌がボロボロです。赤みが出て、皮が捲れてしまう状態で…悲しすぎる。セットで買った乳液や美容液の方は違和感がないので、化粧水だけ買い替えてみました。想像以上に大容量でジャバジャバ使っています。

商品名:AoyamaLabo

 

キレイデラボ ミューズプラセンタ

「強くなりたい〜強くなりたい〜。我慢ばかりじゃ〜誤魔化しばかり〜じゃ〜。」ということで、抗えない諸々にプラセンタ、行ってみましょう。効果はよくわからないです。でもしんどいを卒業したいです。

商品:キレイデラボ「ミューズプラセンタ」

 

ビタミンBBプラス「クニヒロ」

ビタミン剤。口内炎が止まらない時があって、口の中が荒れてるなぁ〜と。最近は落ち着きましたが、しんどい時にあると安心です。

商品:ビタミンBBプラス「クニヒロ」

 

Nintendo Switch「スーパーマリオブラザーズワンダー」

娘の誕生日プレゼント、今年は人気のマリオワンダーです。もうすでに進めていますが、めちゃくちゃ楽しい!マリオは隠れているミッションやゴール、アイテムなどがたくさんありますが、任天堂のゲームの中でもそれがズバ抜けて多い。作り手の「これはどうだ?」という問いかけがすごく感じられるゲームです。

商品:スーパーマリオブラザーズワンダー

 

椙山紡織 電気ブランケット

去年くらいからとっても人気だった椙山紡織の電気ブランケット。義実家の贈り物にどうかな?と思い、まずは自分たちで使ってみようと思い購入しました。

商品:椙山紡織「電気ブランケット」

gu-gu-life.hatenablog.com

 

と、こんな感じです。しばらく買ったもののレポを書かなかったら、めちゃくちゃ買って楽しんでる人みたいになっていました。笑

gu-gu-life.hatenablog.com