gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

1ヶ月3コーデ(2022年2月)

がっちゃんです。

 

寒波ってこんなに身に染みるんですね…。1月に購入したパーカーがめちゃくちゃ助かる!

でも日が長くなっている気がして救われます。

 

SUZURIパーカー×プリーツロングスカート

f:id:gu-gu-life:20220119191909j:plain

  • トップス▶︎SUZURIパーカー
  • ボトムス▶︎リサイクルショップ
  • タイツ▶︎しまむら
  • 靴▶︎VANS
  • マフラー▶︎しまむら
  • 鞄▶︎モニター

SUZURIの服を色々レビューしています。良品が多くて日常的にも使いやすいものが多いです♪

gu-gu-life.hatenablog.com

 

ショルダーバッグは本革なのでキリッとした表情があります。オムツを持ち運ばない生活によりゲットさせていただきました♡

gu-gu-life.hatenablog.com

 

SUZURIジップパーカー×ワンピース

こちらもSUZURIのコーディネート。

f:id:gu-gu-life:20220119191921j:plain

  • ワンピース▶︎ハートマーケット
  • ボトムス▶︎イーザッカマニアストアーズ
  • パーカー▶︎SUZURI ジップパーカー
  • 靴▶︎VANS

ハートマーケットは不思議な総柄のワンピースやロングスカート、シャツが豊富なので大好きです。セールを狙ってかわいいデザインのものをゲットしています。

家用に買ったけど勿体無いので外でもどんどん着ちゃおうかなと思ってます。ほんと暑すぎない生地感なので家事や育児、パソコン作業などがしやすいんです〜♡

gu-gu-life.hatenablog.com

 

f:id:gu-gu-life:20220119200941j:plain

  • トップス▶︎ユニクロ
  • カーディガン▶︎TKショップ
  • ボトムス▶︎イーザッカマニアストアーズ
  • 靴▶︎VANS
  • リュック▶︎リサイクルショップ

春に思い切って明るい色のスタンドカラーシャツを買ってよかったな〜と思っています。

1年のどんな季節でも「明るい色の服着たいな〜」と思うことがあるので、1着でも明るめのトップスがあると気持ちも軽くなる♪

 

2月と3月って明るい色の服がたくさん売ってて着たくなるものの、どれも生地感がまだ薄く真冬に着るにはちょっと厳しいんですよね〜汗

だから暗めのトーンと明るめのトーンを行ったり来たりしちゃっています♪