gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

KALDIで買うもの

がっちゃんです。

 

カルディのお気に入りって、何ですか?私はこの2つです。

サラダの旨たれ

これがあれば、レタス千切るだけで無限レタスの出来上がりですね。

年末年始、食べすぎた体を労って野菜中心のメニューにしたいところ。具沢山お味噌汁も作ってるけど、シャッキシャキの葉物も食べたいとき、とりあえずこのドレッシングがあれば無敵だな〜って思います。

レタスもキャベツも人参も大根も…もう全部美味しいです。

 

KALDIの美味しい白い粉

KALDIで再開したコーヒーの配布。あれが自宅で味わえると言うことで買ったらハマっちゃいました。

 

インスタントのコーヒーもこれがあると甘めのカフェオレのようで、幸せ度増し増しです。

甘いもの控えなきゃって思う今日この頃ですが、やっぱり疲れた時は甘めのコーヒーに頼りたい〜。ささっと作れて、夫にも好評です。もっと早く買ってみればよかったな。ケチってる場合じゃなかった。

 

と、この2品を最近はリピしています。大概のものは代用できるけど、これはピタッとハマってしまいまして、なかなか抜け出せません。田舎に住むわが家には、KALDIって気軽に買い物できるわけではないので、行くとつい買ってしまいますね。幸せ度増し増しです。