gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

1ヶ月3コーデ(2022年1月)

がっちゃんです。

 

新年、明けましておめでとうございます。
拙いブログではありますが、本年もお付き合いいただけると…とっても嬉しいですっ!!

 

さて。年末のクリスマス寒波からきた寒〜い新年。

こんな感じで1月は過ごそうかなと思っています。

 

GREEN PARKS×イーザッカマニアストアーズ

f:id:gu-gu-life:20211228190019j:plain

  • トップス▶︎GREEN PARKS
  • ボトムス▶︎イーザッカマニアストアーズ
  • 靴▶︎VANS
  • 帽子▶︎セカスト
  • イヤリング▶︎300均

人物に挫折して服を並べるコーディネートイラストを描いてみました。

 

セカスト×イーザッカマニアストアーズ

f:id:gu-gu-life:20211228190028j:plain

  • トップス▶︎セカスト
  • ボトムス▶︎イーザッカマニアストアーズ
  • おじ靴▶︎不明
  • 帽子▶︎セカスト
  • イヤリング▶︎300均

ボトムスはこのエアパンツです。ストレッチ感もあって2枚までメール便OKなのでめちゃくちゃお得なストレッチスキニーパンツでした。エビロテで2年持てばめちゃくちゃコスパいい気がします…。

エアパンツは真冬にはちょっと薄くて冷たい風を通してしまうので寒いです。

ただ今年はおんぶ紐を卒業できて膝下のロングコートを着ているのでかなり暖かいです〜♡

 

シューラルーのワンピース

f:id:gu-gu-life:20211228190037j:plain

  • ワンピース▶︎シューラルー
  • タイツ▶︎しまむらのコットンタイツ
  • 帽子▶︎セカスト
  • 靴▶︎VANS
  • マフラー▶︎手作り

マフラーはセリアのcakeで毛糸で作ったやつです。渋さとポップさを兼ねたかわいいマフラーになって大満足♪

今年はしまむらのコットンタイツを愛用しています。静電気や乾燥を少しでも防いで脛のひび割れや日常生活の不快感を軽くできればな〜と。

1枚で400円程度でいつもより割高でしたが、裏起毛タイプのタイツより履き心地が良かったです。

本当は1月のコーデにこのパーカーを入れたかったのですが、なかなか迷いに迷って決められず、年末の注文になってしまった…。2月には組み込みたいな〜♪