gu-gu-life

好きなことを好きなだけ

春から使いたくなる日焼け止め見つけた

がっちゃんです。

 

暖かくなって気になるのが紫外線。すでにジリジリした日差しを感じます。慌てて買った春から使いたくなる日焼け止め。

俺らのビオレ

まじでビオレはわかってくれている。そう、去年のGWに慌てて買った日焼け止め。時すでに遅く、日焼け対策は春から…なんなら1年中必要なんだって痛感した私です。

SPF50PA+++の最強級バリア。かつ、花粉や微粒子もバリアしてくれるらしいので、花粉症の私にも嬉しい日焼け止めです。

 

うん、なんかいいらしいね(雑)。

今年は私より花粉症の症状が酷い娘も、一緒に使い始めました。小学生高学年。そろそろ日焼けとかお肌とか気にかけ始めるお年頃かな〜って。

 

化粧下地にも使えるので、テクスチャや色味を写真で撮ってみましたが…。手の老化が…隠せない…。つらい。

ほどよいしっとり加減で、サラサラしすぎなくて混合肌の私にも良さそう。しっかり肌に伸ばせば白が浮いてることもなく快適でした。

いつもは慌てて日焼け止めを買いに走るので、こんな春からしっかり予防できて、優等生な気分にさせてくれるビオレの日焼け止め。買ってよかったです。