
gu-gu-life’s blog

2人の子供のお母さんの試行錯誤なシンプルライフ日記

まずは自己紹介

はじめまして。

 

現在2児の母の「がっちゃん」と言います。

 

2人目を出産を機に、専業主婦として暮らしています。

 

仕事自体は転々としてきた物の、人生の中では大きな区切りだと思っています。

 

やりたいことを素直にチャレンジしてみよう。

 

そう思って、まずはブログを始めてみました。

 

ざっくり言うといつもこんな事を軸に動いています。

 ■物は少ないほうが暮らしやすい

 ■とりあえずやってみよう!

 ■もったいない

 ■まずは自分で何とかしてみたい

 ■できるならお金を増やしたい、貯めたい

 ■流行よりスタンダードが好き

 

よかったらお時間ある際にのぞいてみてください♪

 


にほんブログ村